Loading...

CANDY ARCHIVE

こんにちは!

STAFFのRYUです!

先日休みの日に泊まりで山梨にキャンプに行ってきました。

 

 

 

偶にこうして都会を離れて大自然の中でまったりと過ごす時間は,リフレッシュにもなって最高ですね!!

個人的には夜のBBQもいいんですけど、朝の気持ち良い気温の中飲むコーヒーが最高に美味しいです。

 

話は変わりますがこの前友達に聞いて見た映画をご紹介します。

“TRASH HUMPERS”

 

KIDSの脚本、GUMMOの監督•脚本で知られるハーモニーコリンの2009年の作品。

ストーリなどは特になく、三人の老人のマスクをした主人公達が破壊などの反社会行為を行っている様子をホームカメラの粗い画質で捉えている映像が続く実験映画的な作品です。

そこにはヒステリックのような高笑いをする子供や、肥満児が赤ん坊のオモチャに金槌を振り落とすなど、

奇怪な映像が続く為、日本では未公開だったようです。

僕も見て思ったのですが、嫌いな人はかなり嫌いな作品だと思います笑

ホームカメラで撮影しているだけあって、日常感はあるのですが登場している老人がマスクだったり,

その行動などが狂気的で現実味はないので、個人的にはずっと不協和音のような何か違和感を感じました。この監督は作品はジュリアンやガンモを含め好きな人は好きだけど、

嫌いな人は徹底的に嫌いだと思いますが、気なる方は是非見てみてくださいね!

 

最後に最近公開されて個人的に好きだったMac DeMarcoの360°VR対応のMVを!!

この曲調でこの映像の感じは面白いです。

その下には前にTYLER THE CREATORと共演したビデオも‼︎こちらも最高ですね!!

 

 

【PARTY INFO】

 

“Intruder Alert vs Chemical Monsters”

2017.09.23(SAT) at DEMENTION TOKYO

 

ポーランドの首都ワルシャワに拠点を置くアーティスト集団Intruder Alertの共同設立者のB.YHZZとKRYが来日!!B.YHZZは昨年の来日に引き続き二度目の来日!!今年5月には2nd EP “Via”をリリースしており、”彼独特の実験的スタイルが印象深いオリジナルカット4曲とともに、NONのChino Amobi、HyperdubのEndgame、NAAFIのImaabsによるリミックスが収録されている。KRYのMIXと共に下の音源をチェックして遊びに来てくださいね!!

 

 

 

 

BALA CLUB TOKYO TAKEOVER: KAMIXLO

2017.09.30(SAT) at Galaxy-Gingakei

 

ロンドンのパーティシーンを席巻している若きアーティスト集団”BALA CLUB”の首謀者のKAMIXLO。

昨年の来日に引き続き再来日!!フジロックでも来日していたAPHEX TWINがライブストリーミングを行ったロンドンの大型フェス”Field Day”にてKAMIXLOの曲を2曲プレイしたことにより、より一層世界から注目を浴びている。今見逃せないアーティストの一人のKAMIXLO。是非遊びに来てくださいね!!

 

 

RYU

 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

■OFFICIAL SITE■

CANDY OFFICIAL WEB SITE

CANDY Twitter

 CANDY INSTAGRAM

FAKE TOKYO.com

FAKE TOKYO.com Twitter

FAKETOKYO.com INSTAGRAM

■CONTACT US■

ADDRESS:東京都渋谷区神宮前6-23-12 FAKE bldg.

TEL:03-5766-3102

MAIL:info@candy-nippon.com

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

商品についてのお問い合わせ

  • TEL : 03-5766-3102